最新記事

2012年夏アニメ(7月~)
2012-07-19 Thu 12:13
(○・見ます △・とりあえず見ます ×・暇があったら見ます)

輪廻のラグランジェ2 △
そういえば2期あったんだっけという期待度w

TARI TARI △
合唱部ネタかー。夏色キセキみたいな予想外を期待かな。

アルカナ・ファミリア ×
ただの逆ハーレムとみたのでここはスルーで。

人類は衰退しました △
あの世界観をどうしてくれるのかw いきなり短髪もイミフですw

トータル・イクリプス ◎
文章でちゃんと読んでないのでこれは期待できる。

超訳百人一首 ×
話としては面白かったけどほんとに暇がなければ見なくてもいいかな。

ゆるゆり2 ×
1期もきった身としてはあまり変わってなかったのでスルーでいいかな。

うぽって △
銃擬人化と理解したけど、主人公が微妙なんだよなー

貧乏神が! ◯
想像以上にハイテンションだったので飽きるまではw

もやしもん ◯
忘れてたけどすぐにかもされたぜーという安心感。

夏雪ランデブー △
絵でうっと思ったけどなるほど展開としてはアポロンのように化けそうな気がした。

恋と選挙とチョコレート ◯
最初からいろんな伏線仕込んでたしサブのCVもゆかちとかやるなー

この中に一人妹がいる ◯
多分妹が発覚するまでやるんだろうけどちゃんと読んだのでそこそこの期待。

カンピオーネ △
とりあえず最初は旅モノとして楽しもうと思ったw

じょしらく ◯
最初から危険なネタで飛ばすなーwちゃんと見ないと

ソードアートオンライン ◎
これはもう期待せざるを得ない。ぜひ現実帰還までしっかりやってほしい。

ココロコネクト ◯
人格入れ替わりモノと知って俄然期待。演技でもニヤリできそう。

DOGDAYS’ ◯
帰れないネタがなくなったなかでどう緊張感を出してくれるのか。

境界線上のホライゾン2 ◯
ちょっと2期の展開早すぎじゃないかw本格的に原作読まないとだめだ

織田信奈の野望 ◯
未読なのでなんで過去に行ったのかわからんw歴史から外れたときが楽しみかな

はぐれ勇者の鬼畜美学 ◯
主人公つえぇ展開は嫌いじゃない。

だから僕はHができない ◯
やっぱ下野さんは変態が似合うわーw

継続はハンタ、AGE、SEEDリマスター、エリアの騎士、黒子のバスケ、氷菓、エウレカAO、アクセル・ワールド。なんかもっとちゃんと取捨選択しないと大変なことにw
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<妹は僕に手を出すなっ! | 狙撃者のひとりごとR | うそつきパラドクス 9巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |