最新記事

うそつきパラドクス 9巻
2012-07-18 Wed 23:19
ヤングアニマルより、きづきあきら&サトウナンキコンビのねじれ関係コミックが9巻にして完結。10巻も同時発売ですがそっちは短編集ということで本編はここまで。あらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻から続く3人の共有生活、それに悩み始めた主人公の前に現れたのは名古屋の浮気相手。彼女の言葉でひなの本当の幸せを考えた主人公は3人で冬の海へ。そこで主人公が離れ、ひなと名古屋は婚約も解消し関係は終わりを迎える。その後まったく関わりがなく過ごした2年、彼らが迎えた結末は。。。

という終わり。終わり方としてはこれしかないなって感じだったので文句なし。なんかこれまでのわりにあっさりした感じではありましたけどねw。終わらせるだけだったのと考え事が多くて割りとマイルドになってたのもあるかもですね。10巻もあるしとか思ってたら予告でまさかの別の続編とかw。ラストの新人がどんなパラドックスをするのか期待してしまいそうです。

うそつきパラドクス 9
作画/きづきあきら 原作/サトウナンキ
白泉社 2012-06-29
評価
うそつきパラドクス 8 (ジェッツコミックス) うそつきパラドクス 7 (ジェッツコミックス) うそつきパラドクス 6 (ジェッツコミックス) うそつきパラドクス 5 (ジェッツコミックス) うそつきパラドクス 4 (ジェッツコミックス) うそつきパラドクス 3 (ジェッツコミックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】成年コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2012年夏アニメ(7月~) | 狙撃者のひとりごとR | 「ティンクル☆くるせいだーすPSS」感想 前編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |