最新記事

ロッテのおもちゃ!7巻
2012-07-15 Sun 21:27
電撃マ王より、アニメが終わって久しいロッテのおもちゃが7巻です。1年前のことなのでほとんど記憶に残ってないわけですがw。とりあえずあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻の続きで温泉旅行でロッテと混浴、帰ってマッサージ、後宮候補の新人登場、新人の正体は女装好きで一件落着、乳牛族の村訪問、乳母の歴史、裏で動いている闇妖魔、、、おまけで4コマとチャームポイント番外編。

というお話。温泉とか日焼け跡バニーのマッサージとか男の娘とか前座に過ぎない。乳牛族の村はそれくらい破壊力抜群ですw。全員が巨乳なうえニプレスとかサスペンダーとかもう服じゃないw。初めての授乳とか感動ですよ。しかしラストはおっさんに身売りする妖魔とかNTR感もw。巨乳成分が多くて葉賀ユイ絵はGJだし話はまた動き出そうとしてるので引き続き次巻も期待したいですね。

ロッテのおもちゃ! 7
葉賀ユイ
アスキー・メディアワークス 2012-06-27
評価
ロッテのおもちゃ! 6 (電撃コミックス) ロッテのおもちゃ! 5 (電撃コミックス) ロッテのおもちゃ! 4 (電撃コミックス) ロッテのおもちゃ! 3 (電撃コミックス) ロッテのおもちゃ! 2 (電撃コミックス)


関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】青年コミック(微エロ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゴールデンタイム外伝 二次元くんスペシャル | 狙撃者のひとりごとR | はたらく魔王さま!5>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |