最新記事

スイート☆ライン5
2012-07-12 Thu 23:15
6月の電撃文庫より、シリーズ買い。有沢まみず先生の声優ユニットラノベが5巻にして完結です。あまり間が空いていなくて嬉しいあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻でついに結成された声優ユニット・スイート☆ライン。来るべきお披露目に備えそれぞれが特訓の毎日、そこで主人公に与えられた使命はそんな風景を余すことなく撮影すること。しかし本番が近づくにつれ大きくなる違和感、そして迎えた本番当日はまさかの4人欠席という惨憺たる有様に。見かねた主人公が本気で再起に取り組んだ結果は。。。

というお話で完結。声優ユニットって大変なんですねというどん底から、主人公の才能を発揮した活躍っぷりがなかなかの熱さ。しかしラストはまたなんというか誰を選ぶのエンドでヘタレてんなとw。なんとももやっとさせられましたが、勢いはあって良くも悪くも有沢先生といった感じで完結してよかったかな。とりあえず先生にはラッキーチャンスのほうも進めてもらわないと困るので引き続き応援ですw

スイート☆ライン 5(メモリアル卒業編)
有沢まみず イラスト/ 如月水  
アスキー・メディアワークス 2012-06-08
評価
by G-Tools
スイート☆ライン〈4〉ユニット結成編 (電撃文庫) スイート☆ライン〈3〉オーディション編 (電撃文庫) スイート☆ライン〈2〉オーディション準備編 (電撃文庫) スイート☆ライン (電撃文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】電撃文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こえでおしごと! 8巻 | 狙撃者のひとりごとR | 魔法戦記リリカルなのはForce 5巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |