最新記事

2012年春アニメ感想(~6月)
2012-07-04 Wed 00:01
録画環境も生活環境も整い特にドタバタもせず、すでに始まっている夏アニメを迎え撃っているわけですが、その前に継続が多いせいか大きな波乱もなく静かに終了した春アニメ達の感想を一言で。
(◯ 見てよかった・△ 時間があれば・× 見逃しても気にしない)

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド △⇒△
大先生がかわいかった以外はなんか普通になりさがってたw

めだかボックス ◯⇒△
豊崎めだかがしっくりこなかったんだよなー。2期からが本番?いや球磨川編?

LUPIN the Third △⇒△
ルパンらしさはしっかりあったのが予想外。演出がそんな好きじゃなかったので△

さんかれあ ◯⇒◯
ゾンビネタが意外や面白かった。脇役のおっぱいと妹の活躍ももう少し欲しかったけど。

夏色キセキ △⇒◯
話自体はわかりやすく友情物語で面白かったな。でも作画ェ。。。

Fate/Zero2 ◎⇒◎
1クールが惜しい。でもこの面白さぱねぇす。劇場版みたくなったな。

謎の彼女X △⇒△
やっぱ古臭さは抜けきれなかったけど最後までは見れた。

咲 阿知賀編 ◯⇒◯
試合しな過ぎでどうしようかと思ったけど始まったら面白かったね。

黄昏乙女×アムネジア ◯⇒◯
なんとなく終わるのでなく1クールでちゃんとオチがついてよかったな。

這いよれニャル子さん ◯⇒△
(」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!、の出落ちだったかなw

坂道のアポロン ☓⇒△
ジャズはどうかと思ったけどそこまでメインじゃなかったような最後まで見れた。

つり球 △⇒☓
ちょっと突き抜けすぎてて意味がわからなかったw

モーレツ宇宙海賊 △⇒◯
なにかと思ったらミニスカだったのねw。電子戦とか期待以上の展開だったな。

アクエリオンEVOL ◯⇒△
前作と絡め始めた後半でちょっと好みから外れてしまった。

数話でギブアップ
あっちこっち ゆる系だけどすでにリア充という設定がもうわけわからんかった。
ヨルムンガンド 女がかわいくない。ただそれだけですw
ZETMAN 原作を半端にかじってたので逆に諦めた。
シャイニング・ハーツ OPEDがネタになってたけどそれすらちゃんと見てないレベル

継続はハンタ、AGE、SEEDリマスター、エリアの騎士、黒子のバスケ、AKB0048、氷菓、エウレカセブンAO、アクセル・ワールド。なんかだんだん溜まっている気がw
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<六畳間の侵略者!?10 | 狙撃者のひとりごとR | ネトリ×ネトラレ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |