最新記事

電撃姫2012年8月号
2012-07-01 Sun 23:35
今月の表紙特集はKeyのRewrite Harvest Festa.
Rewrite自体を積んでるんで深くはつっこみませんが、早くやってみたくはあります。付録のお風呂タペストリーは肌色多め。キタエリキャラがかなりギリギリまで脱いでます。

気になる記事。
fengより、ちいさな彼女の小夜曲。星架FDと同じ原画で鶴崎貴大氏+α。FDからさらに涼香さんがいないってので正直やる気は起きない感じですw
ユニゾンシフト・アクセントより、おたマ!。おたく仲間はちっこいマニアということでロリ押しですね。そのせいかだいぶ主人公が巨根に見えるわけですがw。PSPをやってるヒロインに突っ込んでるCGがシュールw。
D:drive.より、ツゴウノイイ彼女。ヒロインごとの3連作、パケ版DL版android版という同時発売も目新しい感じです。値段は未定ですが低価格の抜きゲと差別化できるのか微妙。
枕より、向日葵の教会と長い夏休み。もうサクラノとかどうでもいいんですがこれはちゃんとでますかねw。久しぶりに見たら基4%氏の絵が大丈夫ってくらい変わってるような。
てぃ~ぐるより、レミニセンス。トモセ絵の新作ですがだいぶ出来てきた感じ。発売予定は秋ということですが楽しみですね。
Latteより、第2回妹選抜☆総選挙。まさかのFDですwちょっとしたアフターがあるだけの低価格路線になるようですね。
manaより、ゆめいろアルエット。初恋1/1の後ろでしっかり開発は進んでいたようですね。魁シナリオだけのは久しぶりなのでどこまでできてるか。
オーガストより、大図書館の羊飼い。コミカライズがスタート。絵的にはデフォルメよりではありますが悪くはなさそう。

B008BJ10FQDENGEKI HIME (電撃姫) 2012年 08月号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス 2012-06-30

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】電撃姫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<緋弾のアリアⅫ | 狙撃者のひとりごとR | 2012年7月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |