最新記事

死神のキョウ 3巻
2012-06-28 Thu 22:00
コミックREXより、一迅社文庫の看板シリーズ死神のキョウのコミカライズ3巻です。本編はさておきコミカライズのほうはいいペースで出てきてますねw。あらすじ設定は原作参照ということで今巻の中身です。

前巻から始まったバレーボールの試合、天井から照明が落下し親友の克己が命を落とすことに。その魂を回収しに来たのは親友だったはずの黒峰命。死神としての使命を知り、主人公は自分の存在の意味に気づく。そして学校の火事で命と仲直り、そしてキョウとの昔を思い出して。。。

というところまで。1巻まででちょうど完結ということですね。これまでのようなお色気押しではなく死神の役目を通したヤマ場の連続。いやーこうして振り返ってみると1巻だけでもだいぶ破壊力ありましたねw。改めて設定を思い出すにはいいコミカライズでした。絵的にはまぁ原作ともどっちもどっちなので満足といったところです。

死神のキョウ (3)
星野円 原作/魁
一迅社 2012-05-26
評価
死神のキョウ (2) (IDコミックス REXコミックス) 死神のキョウ (1) (IDコミックス REXコミックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ(ラノベ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パパのいうことを聞きなさい!10 | 狙撃者のひとりごとR | 「真剣で私に恋しなさい!!S」感想 中編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |