最新記事

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している2
2012-07-08 Sun 20:57
6月の角川スニーカー文庫より、続き買いかな。選択肢を強要される謎のラブコメが早くも2巻です。相変わらずスニーカーはこれしか続いてないですが、あらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻で現れた美味しい選択肢、に惑わされず確実に変態道を進む主人公。そんな呪いを解くために課せられた新たな課題は、新歓名物の表ランキングvsお断り5の対決出場者全員に好きと言わせること。人としてとか友だちとしてとかごまかしつつ数人クリアしたものの、ツンデレで言わない雪平と明らかにわかってて言ってこない生徒会長が最大の難関で。。。

というお話。表紙の雪平ちゃんの出番でしたが、まさかあのツンが作り物とはやってくれるw。それでもキャラからしてデレが出てきた時はなかなかの破壊力でしたよっと。にしても美味しい選択肢のオチはひどいw抽象的な選択肢は選ばないというのがコツとかw。さらにかわいいヒロイン出してきたりとかキャラを揃えてきてるので次巻も引き続きチェックです。

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している2
春日部タケル イラスト/ ユキヲ  
角川書店(角川グループパブリッシング) 2012-05-31
評価
by G-Tools
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している (角川スニーカー文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】角川スニーカー文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魔法少女リリカルなのはViVid 7巻 | 狙撃者のひとりごとR | 「真剣で私に恋しなさい!!S」感想 後編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |