最新記事

緋弾のアリアⅫ
2012-07-02 Mon 18:00
5月のMF文庫より、シリーズ買い。特にいまのところ動きがないアリアですがこないかなー2期といったところです。相変わらずのコミカライズ攻勢でしたが華麗にスルー。あらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻で以前から希望していた一般の高校へ転校が叶ったキンジだったが、なぜかレキもついてくることに。アリア達にも黙って転向したキンジだったが、武偵校との違いに戸惑い次第に周囲から浮いていく。そんな中で元同僚の暴力団組長・菊代からちょっかいをかけられたキンジは一般校の女子とヤクザの謀反に巻き込まれてしまう。そこで図らずもHSSが発動し。。。

というお話。唐突な展開でしたが武偵から足を洗うとこうなるという残念な話w。もはやキンジは一般人には戻れないですね。キンジがHSSでやっちまった過去が気になります。ラストは落ち着くとこにはまって一安心と思いきやまた敵登場の引きですかそうですか。レキ回だったのにスナイパーらしさがでないとは残念だったので次巻のほうで期待したいところですね。

緋弾のアリア (12)
赤松中学 イラスト/こぶいち  
メディアファクトリー 2012-05-24
評価
by G-Tools
緋弾のアリア (11) (MF文庫J) 緋弾のアリア Ⅹ (MF文庫J) 緋弾のアリアIX (9) 蒼き閃光(スパーク・アウト) (MF文庫J) 緋弾のアリアVIII 螺旋の天空樹(トルネード・ハイ) 緋弾のアリアVII 火と風の円舞(キャスリング・ターン) (MF文庫J) 緋弾のアリアVI 絶対半径(キリングレンジ)2051 (MF文庫J)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】MF文庫J | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネトリ×ネトラレ | 狙撃者のひとりごとR | 電撃姫2012年8月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |