最新記事

絶対服従カノジョ。2.いいか、俺の布団には入ってくるなよ?
2012-06-26 Tue 16:03
5月の富士見ファンタジア文庫より、続き買いかな。魔眼のわがまま娘を調教というバカノリがちょっと楽しい絶対服従カノジョ2巻です。あらすじ設定は1巻参照ということで今巻の中身です。

前巻で魔眼を禁止されたマナはアパートを追い出され野宿生活に。見かねた主人公が仕方なく家に泊めることになるのだが、マナを意識し始めた主人公にはマナのアタックにドキドキしっぱなし。そしてみんなで行った温泉旅行でついにマナに告白、しかしマナはメロメロにされたら負けだと必死に抵抗しているようで。。。

というお話。まさかもう告白とは展開が早いw。そこで攻め系のカノジョはやっぱ守りは弱いようでうろたえる姿が可愛いじゃないですかw。新居で一人ぼっちの姿とかも庇護欲をそそられまくりでほんといいキャラです。しかしラストはやっちゃいましたね。どうやってそれを乗り切るのか次巻も引き続き期待したいと思います。

絶対服従カノジョ。2.いいか、俺の布団には入ってくるなよ?
春日秋人 イラスト/ 樹人  
富士見書房 2012-05-19
評価
by G-Tools
絶対服従カノジョ。  1.いいか、魔眼はつかうなよ? (富士見ファンタジア文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】富士見ファンタジア文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「真剣で私に恋しなさい!!S」感想 中編 | 狙撃者のひとりごとR | 真剣で私に恋しなさい!!afterparty 2巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |