最新記事

これはゾンビですか?10 はい、ラブリーでチャーミングだけどあたしは
2012-06-24 Sun 15:17
5月の富士見ファンタジア文庫より、シリーズ買い。アニメの2期も始まったもののわりと空気になってるこれゾン10巻です。なんだかんだとりあえず限定版でいってみましたw。あらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻でみんなから記憶が消えてしまう呪いにかかったアユム。呪いを解くべく女王から魔装錬器ふうりんかにゃんを奪おうと、銭湯で覗いて着替えをあさってみるも失敗。次は遊園地で不意をつこうとするのだが、そこに最悪のメガロ・チワワが登場、さらに魔法爆弾の処理に追われて大変なことに。果たしてアユムの呪いは解けるのか。。。

というお話。みんなから記憶がなくなって逆にハーレム状態ってどういうことなのw。オチで終わるかと思いきや続いてきますかそうですか。いつも通りテンポよく面白かったですよとしかいうことがないですw。あと今回はお風呂回のようでカラーページや挿絵でサービスしすぎw。全裸当たり前とかありがたやーですよ。次巻も引き続き期待ですね。

限定版OVAは、2期の第0話という位置づけでみんなでプール、ユーの誕生日会。水着回でひたすらにおっぱい成分を補充しつつ、ユーの誕生日プレゼントはちょっと胸熱という。妄想ユーは久川綾さんでした。普通にクオリティ高い1話です。さらにコメンタリーがついててハルナの中の人と監督とプロデューサーさん。ちょっと女っ気が少ないですけどねw

これはゾンビですか?10 DVD付限定版 はい、ラブリーでチャーミングだけどあたしは
木村心一 イラスト/こぶいち・むりりん  
富士見書房 2012-04-25
評価
by G-Tools
これはゾンビですか?9  はい、祝(呪)いに来ました<ハート> (富士見ファンタジア文庫) これはゾンビですか?8  はい、キスしてごめんなさい (富士見ファンタジア文庫) これはゾンビですか?7  はーい、眠れるチチです (富士見ファンタジア文庫) これはゾンビですか?6  はい、どちらも嫁です (富士見ファンタジア文庫) これはゾンビですか?5  ああ、マイダーリンはロクデナシ (富士見ファンタジア文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】富士見ファンタジア文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<真剣で私に恋しなさい!!afterparty 2巻 | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN 2012年8月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |