最新記事

2012年7月の気になるリスト
2012-06-30 Sat 22:07
6月は休みが無いうえ休日もなんらかの予定が突っ込まれるというまるでリア充のような生活を送りましたがとりあえずそれも一段落。しかし7月は後半に大仕事があるので余裕は少なめか。ボーナスでぱーっと楽しいことしたいそんな今月の気になるリストへ。

~6月 グリザイア迷宮、&、ドラクリオット・Rewrite

6/30 HJ文庫・角川スニーカー

7/ 4 新テニス8巻

7/ 6 キスシス10巻

7/10 電撃文庫(SAO10・乃木坂16・ミニッツ2・魔法科6・つっこみ7)

7/12 自転車2巻

7/14 GA文庫(修羅場5)・修羅場3巻

7/18 ガガガ(人退7・時刻表2)・神のみ17巻18巻

7/20 一迅社・富士見F(冴えない)・TECHGIAN

7/25 MF文庫(百物語7)・SD文庫・MW文庫(GIRL's)充電ちゃん9巻

7/30 ファミ通(はなぢ2)

7/31 電撃姫

ゲームはじわりと進行。6月買うつもりだったのを買ってないので今後次第w
ラノベはぼちぼちですが新規買いは控える。
マンガは定番のがでる以外目新しいのはなし。きっと衝動買い。
ボーナスで、でもないけどnasneとメガネは気になる。そんなところですかね。
関連記事
別窓 | 気になるリスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<電撃姫2012年8月号 | 狙撃者のひとりごとR | パパのいうことを聞きなさい!10>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |