最新記事

TECH GIAN 2012年8月号
2012-06-23 Sat 17:42
今月のプレミアムは、KeyのRewrite Harvest Festa。
RewriteのFDが早くも登場。けっこう特典絵がエロかったのですがやっぱり一般ですかそうですか。買うだけ買ってまだやってないのでとりあえず発売はスルーですw。発売まで秘密のミニゲームの反応をとりあえず待ちですね。
マニア特集は触手。触手ゲームの原画家にイラストと解説をさせてたり触手の種類解説とかマンガなど。マニアらしく有名な触手シーンくらいは集めて欲しかったかな。あんまりない?

新作の動向
minoriより、夏空のペルセウス。すぴぱらは一般ってことでやっぱ売れなかったようですが、起死回生のこれは18禁でも七尾絵じゃないってのは痛手だなぁ。でも塗りとか雰囲気はCG数枚でも圧倒的ではありました。今後の展開に期待。
すたじお緑茶より、祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。ラノベで知ってるあなぽん氏が原画ということですが、るちえ原画の新作も裏で動いてるとのことでつなぎですねw
softhouse-seal GRANDEEより、ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!。バカゲーでおなじみになりつつありますが今回は巨乳vs貧乳とか。まだもうちょっと何かネタが欲しいところ。
Candysoftより、ガンナイトガール。目新しくはなくなってきた軍事モノ。すめらぎ琥珀原画ってのがちょっと気になったところです。
BOOST5より、シンクライアント。FLATの姉妹ブランドということで、シリアスなバトルが展開されそう。
ωstarより、美少女万華鏡。いつの間に八宝備仁氏の新作と思ったら低価格ソフトでした。

いつの間にか気になってたソフトが発売を迎えていく。。。この取り残され感ガチでやばいですね。

B0087NFNVITECH GIAN (テックジャイアン) 2012年 8月号 [雑誌]
エンターブレイン 2012-06-21

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これはゾンビですか?10 はい、ラブリーでチャーミングだけどあたしは | 狙撃者のひとりごとR | 死神のキョウ6>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |