最新記事

女子高生店長のコンビニは楽しくない2
2012-06-20 Wed 23:27
5月のガガガ文庫より、続き買いかな。コンビニネタという安定感とまさかの女装ネタだったので継続ですw。あらすじは1巻参照ということで今巻の中身です。

前巻で首の危機を乗り越えた店長だったがお店に新たなクレームが。堕落系の早梨先輩をなだめ主人公と謝りに行かせたものの、クレーマーは早梨に告白し男苦手の先輩のデートに主人公がつきそうことに。しかしそれがきっかけで今度は主人公が惚れられるというやっかいな相手なうえ、早梨はクレームの責任を取ってライバル店へ移籍してしまいてんやわんやに。。。。

というお話。今回のメインはガサツゆえに男に免疫がない早梨先輩、ということで店長の出番ほとんどないってどういうことなのw。ライバル店だったりクレーマーだったり盛りだくさんでコンビニ的には満足。また初めてのブラという女装ネタもごちそうさまでした。しかし最後でついにきた姉ネタ、節目となりそうな次巻は引き続き期待ですね。

女子高生店長のコンビニは楽しくない 2
明坂つづり イラスト/ 茶みらい  
小学館 2012-05-18
評価
by G-Tools
女子高生店長のコンビニは楽しくない (ガガガ文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】ガガガ文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<緋弾のアリアちゃん | 狙撃者のひとりごとR | エバーグリーン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |