最新記事

死神のキョウ6
2012-06-22 Fri 22:36
5月の一迅社文庫より、シリーズ買い。キョウでお馴染み魁さんの死神シリーズは1年ぶりですがちゃんと出してくれてうれしいですw。コミカライズに追い抜かれないようにしてほしいあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻で大怪我を負い妹のためとはいえ追われる身となった死神・雫を、キョウにないしょで匿うことにした主人公。しかし病に苦しむ妹・泪の寿命は今にも尽きそうで、雫は妹の寿命を伸ばすために怪我のまま行動を開始。死神の道を外れた行為を止めようとするキョウ達だったが、泪の容態は急変し最終手段を使ってしまい。。。

というお話。どうやら前巻の続きものだったのですがやっと話がわかってきた気がしますw。引っ掻き回して自己完結しただけの気がしなくもないですがあざといのは好きなもので。挿絵も今回は涙目が多くてGJな感じ。話としては名前と設定が頭に入ってきつつ区切りがよかったので次巻は間が空いても安心できそうです。早めを期待ですけどねw

死神のキョウ6
魁 イラスト/桐野霞  
一迅社 2012-05-19
評価
by G-Tools
死神のキョウ5 (一迅社文庫) 死神のキョウ4 (一迅社文庫) (一迅社文庫 か 1-4) 死神のキョウ 3 (一迅社文庫 か 1-3) 死神のキョウ 2 (一迅社文庫 か 1-2) 死神のキョウ (一迅社文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】一迅社文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TECH GIAN 2012年8月号 | 狙撃者のひとりごとR | 緋弾のアリアちゃん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |