最新記事

ネトリ×ネトラレ
2012-07-03 Tue 22:06
ヤングコミックより、ポン貴花田氏のネトリマンガをタイトル買い。NTRと聞いたら黙っていられないものでさーせんw。ポン貴花田氏はどちらかというとコンビニ系の雑誌で活躍してる印象ですが、あまり実用的ではない気がしてたので買うのは初めてです。それでは中身。

イケメンで女たらしの兄貴の新しい彼女は高校で片想いしてた女の子だった。まだ手は出してないらしくせっくすって何と聞いてくる純真な彼女に、主人公は練習と称し実践してしまう。兄貴はそれから出張に行ってしまい練習を続ける毎日。兄貴の浮気がバレ、セックスの意味を知った彼女が取った行動、そして主人公の決断は。。。

というお話。ネトラレというよりは兄からネトリ?と見せかけてまた兄貴にネトラレるという。割とNTRとしては甘い出来でしたが、今時セックスしらないとかないだろうwという可愛すぎるし巨乳だしのヒロインだったので、本気ネトリされたかったようなこれでよかったような。まぁとりあえずそれなりにエロかったからいいかと思える出来ではありました。できれば成年コミックで読みたかったですけどね。

ネトリ×ネトラレ
ポン貴花田
少年画報社 2012-06-11
評価
by G-Tools

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】成年コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2012年春アニメ感想(~6月) | 狙撃者のひとりごとR | 緋弾のアリアⅫ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |