最新記事

「ティンクル☆くるせいだーすPSS」感想 後編
2012-07-27 Fri 21:34
前編より
残りは旧キャラのアフターとバトル系です。

アフターストリーズ
Southern Paradise.メリロットさんと無人島で二人きりの30分。水着とご奉仕で初H。
明けの晴れ着と姫の戯れ。エミリナと年越し初詣の30分。さらに晴れ着で姫始め。
大乱湯ティンクル☆くるせいだーす。苦手克服で温泉合宿の1時間半。聖沙と首輪犬H、リア先輩と温泉プレイ、ロロットに夜這い、ナナカに寝起きフェラ、アゼルと水着H。
Beside You.記憶喪失になったシン、エミリナに優しくされる話で1時間。膝枕とかでHはなし。
ドキドキ☆魔将温泉湯けむり慕情!?魔将達が温泉でまったり10分。SDのHCGがあるだけのギャグで短いw。
旧ヒロインのやつかと思ったらなんでこのチョイスっていうアフター。と思ったら過去のコミケ作収録なのね。でもエミリナ優遇されすぎだろうw。大乱湯はかなり使える一作です。

なぜなにクルくる
クルくるの本編をさらっと振り返るまとめネタで30分もなし。完全に網羅されてる感じではないですが思い出すのには十分なので最初にやるのがいいかも。

神のお部屋
トロフィーをなんとか集めてようやく神様とデート。
イレア、遊園地ではしゃぎつつ屋外Hに10分。
ルルシェ、買い物帰りに教会でHに10分。

Starlit Brave Xtream
メーカーの垣根を超えたヒロインバトル。特に話はないのですが各キャラがよくできててバトルは普通に楽しい。PSPでやってたら楽しかったろうなぁ。

総評。
ラジオを聞きながら盛り上がってましたが期待は裏切らなかった出来かと。
新キャラのイレアとルルシェとシエルはちゃんといい作りになってたし、うぃっちぃずはなつかしさだけでなくちゃんと面白いw。使い魔システムは中の人がやってるのがそれだけで面白いからねw。
まぁあとはアフターは各キャラ一回とか思ってたのでサブ含めごった煮だとは予想外だったかな。それくらいのわいわい感がクルくるらしくてよかったのか。
バトルは話と比較して回数的に物足りない感はありましたが、SBXとかハードモードを考えると歯ごたえはありすぎるくらい。ハードはまだ1戦しかクリアできてない有様ですよwほんとに運ゲーでしょこれw。でもそれがいいんですよねきっと。
Hは回数だったりシチュエーションだったりはよかったんですが、なんか差分が足りないんだよなぁ。CG全裸なのに服脱がすテキストとか萎えるんでそこだけはちょっと。
さておきとりあえずリリアンのかんなぎラインはこれからも応援していきますよっと。

総プレイ時間22時間+バトルで10時間以上加算中

ティンクル☆くるせいだーすPSSティンクル☆くるせいだーすPSS
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【PCゲーム】2012 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<彼女はつっこまれるのが好き!7 | 狙撃者のひとりごとR | 僕は友達が少ない8>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |