最新記事

「真剣で私に恋しなさい!!S」感想 後編
2012-07-07 Sat 14:49
前編、中編より
残すは心ちゃんともう一つのメイン小雪救済編

心。プライドは高い残念役(1.5h)
心のためにまゆっちを紹介、執事への誘い、Sクラス落ち、更生プログラム、制服登校で告白、放課後愛撫、S組復帰、おめでとう攻めH、着物で学校H。あの心がここまで真人間になったことにちょっと感動w。

幼少期(3.5h)
もしも小雪と仲良しだったらというif。梁山泊の侵攻、武士道プランの真意、清楚先輩降臨、川神城攻略作戦、それぞれの戦い、若者の勝利。小雪ルートへ入る前のトゥルーって感じですね。まさに総力戦という最後にふさわしいバトル押しでした。肝心の小雪はデートいろいろ行って保健室Hで終了。北都さんを活かしきれてないぞw。一方脇道で弁慶黒ストHはあの緩さがすばらです。

天衣。不運な元四天王(0.5h)
姉呼ばわりに落ち着くってなんの伏線なのかw。今後出てくるという新たなFDで明らかに?でないとこのエンドの存在意義がわからないくらい短い

総評。
本編の時のような衝撃は少なかったものの、大量に挟まれる小ネタによる笑いとそれを引き立てる強烈なキャラ達、FDとしてはやはり圧倒的な戦力でした。
イイ話が少なかったのは期待外れだったのであまりシナリオの良し悪しはないのですが、それでも紋白などでちらっとありました。まぁそれぞれのルートがそこまで長くなかったのを考えるとボリュームとしてはこれくらいがちょうどいいのか。テンポはいいけどあと一歩ほしいってのは本編のころからの思いではありますが。
Hに関しては絶倫大和のせいで濃さは十分。wagi絵もそれを効果的に見せてて文句なし。口だけで二発とか一回が短めで回数を稼いでる感はありましたがwわんわんとかおもらしとかツボは心得てますよ。
あとは義経とか清楚とかそこはHを用意して欲しかったところです。天衣含めてさらに次のFDにつなげるということであるならくそうって感じですねw。まだ回収してない天下五弓とかあるしなー。

ランキング
紋白>小雪>京=燕>マルギッテ>まゆっち=クリス=一子>心>百代=辰子
いい話が少なかったのでエロスと中の人ランキングになりつつある。。。

総プレイ時間31時間

真剣で私に恋しなさいS!
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【PCゲーム】2012 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している2 | 狙撃者のひとりごとR | えろげや×シスター>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |