最新記事

「真剣で私に恋しなさい!!S」感想 中編
2012-06-27 Wed 14:49
前編より
引き続きサブキャラ絡みでアフターを少し。

ヤドカリエンド(1h)
ある意味BADな感じですがその実態は弓道部の弓子H。そうろうが口癖ですがまさか有栖川みや美さんだったとはまったく気づかなかったw。心の声のギャップと眼鏡選択肢はわりと盛り上がりますw

リュウゼツランアフター(2h)
ユートピア騒動後、川神院に預けられた板垣三姉妹とその後。一応明るい未来が見えるところまでやりつつ本編でも性技で屈服させただけあってエロいですw。女王様な二女Hは初だけどSでしたw。あとは脇道で京&百代のクリスマス3P。

まだ誰とも恋仲ではない未来(3h)
共通は西の天神館との交流戦、武士道プランで偉人転入、紋白と歓迎パーティの成功まで。ここから新キャラルートへと分岐。狙い撃つ与一もさることながら清楚ちゃんは一色さん、義経はさとりなとツボキャラです。西方十勇士の扱いがひどいですがw

燕。納豆推しの武士娘(6.5h)
打倒百代の一方で大和とじわじわ接触、タッグマッチで盛り上がり、告白の主導権分岐までで4時間。燕主導は優勝賞品で沖縄旅行、初上からH、敏感攻めH、秘密基地で騎乗位Hで1.5時間。大和主導はパンドラメモリ絡みで初組み伏せH、手禁止H、秘密基地でバックHで1時間。
百代との戦力差を埋めていく展開は熱い系で、燕の本気度が読めないところがヤマですかね。あまりいい話っぽさはなくアフターはあっさり。やっぱ主導権はこっちで握りたいですねw調教度は物足りなかったので別枠で補充したい。

伊予。野球命の後輩(0.5h)
野球にどっぷりつかりいつのまにかH。初めてなのにくわえ込んで話さない献身さぱねぇっす。にしてもベイ負けすぎだろうw

紋白。九鬼妹フハハ(4h)
人材集め、Sクラスでの日々、母親との約束、夏休みの従者バイト、100人集合までで3時間程度。さすがに仲直りはヤマでした。アフターはvs風間ファミリー、抱え込み初H、修学旅行で温泉H、お口でステップアップHで1時間程度。いやー子供っていいもんですね(しみじみ。無邪気キャラはやっぱ強いわwロリに目覚めさせる力を持っているキャラはさすがイリヤといったところです。

マルギッテ。眼帯軍人(1.5h)
ドイツ軍に目をつけられた大和、箱根に拉致、非日常の砂浜H、両親の思惑、48手で服従H、屋上で調教H、首輪で調教H、おあずけ後の全力H、クリスの隣で服従わんわんH。あの軍人をHだけでよくもまぁというくらい服従させるwドMなマルさんはかなりツボでした。それでいてラストのツインテールとかポニーテールとかかわいげもしっかりと。中の人がかわしまりのさんなのもポイント高いです。

アフターの重いのは終わったっぽいのであとはさくさく進むはず。

現プレイ時間25時間半 後編へ続く

真剣で私に恋しなさいS!真剣で私に恋しなさいS!
真剣で私に恋しなさいS!真剣で私に恋しなさいS!
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【PCゲーム】2012 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<死神のキョウ 3巻 | 狙撃者のひとりごとR | 絶対服従カノジョ。2.いいか、俺の布団には入ってくるなよ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |