最新記事

「真剣で私に恋しなさい!!S」感想 前編
2012-06-17 Sun 09:31
1月末ソフトより、みなとそふとのまじこいFD。
声優陣で圧倒的だったまじこいですが、Sではさらにそこを強化。登場人物もさらに増えボリュームもDVD2枚と変わらずの威力。そこまでしなくてもってくらい元はよかったのですがアニメはちょっと微妙だったかw。それは忘れて2012年最初のソフトとしても期待しつつプレイ開始です。

ざっくりしたあらすじは本編参照。メインは既存ヒロインのアフターと誰とも恋仲になっていないルートの新キャラ関連。サブキャラルート含めるとエンド数がすごいことになるので時間を割いたちゃんとしたエンドを中心に感想を。まずはわかりやすくアフターからです。

百代アフター(2h)
大和のおかげで落ち着いた百代、肝試しで屋外H、温泉旅館お泊りデートで夜這いHと露天風呂H。ちょっとすれ違いでモヤモヤさせた程度で特にヤマはなし。武神にはやっぱ萌えづらいw

一子アフター(1.5h)
ひたすら勉強、の合間にいちゃいちゃと玉勉強H、わんわんお尻H、スカートたくし上げH。特になにか起こるってわけもないアフターなんでもう母くらいいってくれw。とりあえずエロい。ここでも眼鏡選択肢ありなのはGJですw

まゆっちアフター(1.5h)
友だち百人計画は不死川がターゲット、沖縄でシャワー室H、ご奉仕石鹸H、たまにはおっぱいでH、放置後のガンガンH。まゆっちの成長がちょっとイイ話。一瞬出てきた妹がアクセントでした。

京アフター(1h)
自立のための留学直前一ヶ月、文化祭衣装H、電車痴漢H、最後の濃厚H。あの京がいってきますと言うあたりヤマですね。H以外もちゃんと成長話になってたのでアフターの中ではかなり高評価。

クリスアフター(2h)
ドイツから取り戻したあとのイチャイチャで、遊園地H、足コキ女王様H、イカせまくりH、両親対面お風呂H。本編でアフターがなかった分だけ詰まってる気がします。ゲームとか抜けてる感じがかわいいのと、まさかうつろ目に追い込むまでイカせるとは最強すぎるw

アフターらしくエロのみに割り切ってる感じなので進みが悪いw

現プレイ時間8時間 中編へ続く

真剣で私に恋しなさいS!真剣で私に恋しなさいS!
真剣で私に恋しなさいS!真剣で私に恋しなさいS!
真剣で私に恋しなさいS!
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【PCゲーム】2012 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パンツブレイカーG | 狙撃者のひとりごとR | 楽園島からの脱出>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |