最新記事

駒都えーじ@ARTBOOK
2012-06-10 Sun 22:36
駒都えーじ先生のビジュアルファンブック。今まで画集ってありそうでなかったのかな?単独作品集は初という帯です。
こつ絵との出会いは多分まぶらほかなぁ。とりあえずイリヤの空、UFOの夏とかの画集は持ってたり、チャンピオンREDいちごの表紙買いをするくらいこつ絵は好きなので突撃ですw。

中身は成年誌コミックモエマックスの表紙群、COMIC天魔の表紙群、K-BOOKS関連のイラストなど商業誌関連28P、アクエリアンエイジ、ハヤテのごとく!TCGなどカードゲーム関連20P、Planetalian やF&C系、スパロボ学園などのゲーム関連30P、スティックポスターやブログ妖精ココロ、KOGADOなどテレカ一点物のようなその他44P。

10年前とかの絵もけっこうあるので微妙に違和感はありますw。こうして見てみるといい方向に進化してるのがよくわかりますね。やっぱ最近のほうの絵が好みです。シャワーココロ、スク水タマ姉、ガンダム幼女、ヒナギクデートあたりは見れてよかったかな。でもモエマックス表紙が一番破壊力があるw着てないスク水とか白スク食い込みはさすがとしかいいようがないw。やっぱりこつ絵は最高だぜ!
ただ古絵の割合がかなり高い(半分くらいな)ので正直一冊もっておくのは微妙かもしれないとそんな感じです。

4797366192駒都えーじ@ART BOOK (マスターアートワークス)
駒都 えーじ
ソフトバンククリエイティブ 2012-06-02

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【ゲーム】関連本 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<正しい魔術の遊び方 | 狙撃者のひとりごとR | 俺は彼女の犬になる!3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |