最新記事

真剣で私に恋しなさい!!afterparty 2巻
2012-06-25 Mon 22:24
電撃G's Festival COMICより、まじこいのアフターコミカライズが2巻です。正直やっとまじこいSをやり始めたというところですがw。あらすじ設定は原作感想参照ということで今巻の中身です。

今回のヒロインは京。大和へ依存しすぎた京の復活劇を描く本編まとめ、周囲と仲良くし続ける京とそれを見守る大和、最後の学園祭でS組と売上勝負、集まらない金曜集会とクリス父の面談、駆けつける大和と京の完全復活でエンド。

1巻のまゆっちの時はどこから話を持ってきたのかと思ったのですが、今回の京はちゃんとアフターから持ってきた気がします。多少アレンジは入ってましたが原作でよかったところがしっかり活かされてたので文句なし。あと本編を適度に振り返る零話があったのはよかったですね。どエロイ京さんのイチャもちゃんとあってGJ。これは次巻のクリス編も引き続き期待していきますよと。

真剣で私に恋しなさい!after party!! 2
多門結之 原作/みなとそふと
アスキー・メディアワークス 2012-05-26
評価
真剣で私に恋しなさい!after party!! 1 (電撃コミックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ(ゲーム) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<絶対服従カノジョ。2.いいか、俺の布団には入ってくるなよ? | 狙撃者のひとりごとR | これはゾンビですか?10 はい、ラブリーでチャーミングだけどあたしは>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |