最新記事

緋弾のアリアちゃん
2012-06-21 Thu 20:29
コミックアライブより、緋弾のアリアのコミカライズ4コマです。ロウきゅーぶ!よんこまみたいなギャグ特化のコミカライズはわりと好きなのと、絵的にも悪くなかったので勢いで。あらすじ設定は原作参照で本作の中身です。

隠れ家ゲット、回転寿司、ダイエットで野球、みんなで福引、温泉旅行、ジャンヌ登場でメイク教室、みんなでカラオケ、お菓子作り、こたつでカードゲーム、バレンタインの予行演習、妹とは、たまにはコスプレ、ギャップ萌え研究。

原作とはまったく関係ないギャグ連載だったようですねw。ただ純粋に4コマが面白かった率はあまり高くないです。妹がでてきて愛さえあれば関係ないよねあたりから面白くなってきたんですが後半すぎたwカバー裏の残念理子でしたとかねw。あとたまに挿し込まれる頭身高い絵のほうが出来がよくてもったいないと感じました。どうやら今巻で終わりというわけでいろいろと惜しい一冊でした。

緋弾のアリアちゃん
武シノブ 原作/赤松中学 こぶいち
メディアファクトリー 2012-05-23
評価
緋弾のアリアAA(1) (ヤングガンガンコミックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】4コマ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<死神のキョウ6 | 狙撃者のひとりごとR | 女子高生店長のコンビニは楽しくない2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |