最新記事

正しい魔術の遊び方
2012-06-11 Mon 23:16
ヤングコミックより、最近ラブマチオとかでお口シーン推しの八尋ぽち氏の成年コミックまではいかないエロマンガです。ノーマークだったのですが、立ち読みしてみたら思った以上によかったので衝動買いw。それでは中身です。

黒魔術で女の子の一部を別のものと取り替えてしまう主人公、アソコとファミレスの呼び出しボタン、おっぱいと雑誌、サドルと顔、アソコとボーリング玉、ちんことギア、自分の腕と相手の腕、女体と精神入れ替え、などなどいたずら三昧。

というお話。一部を入れ替えるだけでなくて精神を入れ替えるみたいなあまりにも都合のいい能力で笑ってしまいますが、そのエロさはなかなかのもの。そもそもパンツになってクンクンペロペロみたいなネタはへんし~んの頃から好きなのでw。お馬鹿なノリの中にある確かなエロスは実用性もばっちり。絵的にも泣き顔がなぜかツボに入ったりこの先生結構好きになりそう。成年コミックもちょっとチェックしようかなといったところです。

正しい魔術の遊び方
八尋ぽち
少年画報社 2012-05-10
評価
by G-Tools

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】成年コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レトロゲームマスター渋沢3 | 狙撃者のひとりごとR | 駒都えーじ@ARTBOOK>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |