最新記事

お嬢様は逃げ出した1巻
2012-06-15 Fri 23:13
ビタマンというエロ雑誌より、東鳩系の同人で定評のあるぽんこつわーくす氏の久しぶりの単行本です。コンビニ系がメインの活動範囲なので局部描写はないですが、シチュでエロスを積み増してきますねw。そんな前作などは感想参照で本作の中身です。

政略結婚が嫌で使用人と家出したお嬢様だが、ホテルに泊まるいつもとは違い今回は本気モードで小さなワンルームに身を隠す。庶民生活を味合わせるうちに積年の思いがあふれて二人は結ばれることに。しかし婚約者の方もお嬢様の資産目当てで仲を引き裂くべく、スパイを隣の部屋に送り込み主人公に色仕掛け?果たして二人の運命は。。。

というお話。お嬢様と主人公は普通にイチャイチャなので、ちょっと世間知らずすぎるところを可愛がれるかで評価が分かれそうです。しかし悪役っぽい婚約者サイドはエロいw。女秘書の色仕掛けとか、調教済みのハーレムとか大人の色気があるのがいいアクセントになってます。カラダを売ってでも興味を引こうとする女スパイがお気に入りです。しかし婚約者にNTR展開とか期待したいけどないんだろうなー。

お嬢様は逃げ出した 1
ぽんこつわーくす
竹書房 2012-05-26
評価
からふるはーべすと (バンブーコミックス DOKI SELECT  ) 彼女日和 (バンブーコミックス DOKI SELECT)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】成年コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<楽園島からの脱出 | 狙撃者のひとりごとR | 僕と彼女のゲーム戦争3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |