最新記事

パンツブレイカーG
2012-06-18 Mon 21:41
5月の一迅社文庫より、続き買いかな。履いてない表紙絵の通りパンツの存在を許さないパンツブレイカーが作者さえまさかの続刊w。そんなあらすじは1巻参照ということで今巻の中身です。

前巻の騒動でパンツブレイカーの範囲を調整できるようになったものの、全校全裸事件で恨みを買ったらしくある女性とから睨まれることに。妹の説得で仲直りするも待ち受けるは期末テスト。獣人サンダーとの下位争いと赤点をくぐり抜け、夏休みのパンツブレイカー最大出力実験と称した無人島へ。しかし政府が持ち込んだ妖刀が催眠術で瞳をのっとってしまい。。。

というお話。パンツブレイカーの裏設定とか出てきて方向性が見えてきましたね。話は安定的な面白さで満足です。そして絵的にも相変わらずのノーパンっぷりが清々しいですねw。まさかの差分展開はGJすぎるw。とりあえず続けるだけのストックはあるようなので続くことを期待wでも次はケータイだとか、それはそれで期待ですw。

パンツブレイカーG
神尾丈治 イラスト/ 丸ちゃん。  
一迅社 2012-05-19
評価
by G-Tools
パンツブレイカー (一迅社文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】一迅社文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エバーグリーン | 狙撃者のひとりごとR | 「真剣で私に恋しなさい!!S」感想 前編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |