最新記事

電撃姫2012年7月号
2012-06-01 Fri 23:50
今月の表紙特集はtone work'sの初恋1/1。
等身大のイチャラブというキーワードがいまさらながら気になってます。中の人情報も出てきて鉄板系の人が多かったのでそこでも安心。店舗特典も出きったしそろそろ予約に走りますかね。付録も枕カバーでお得感はかなりのもの。この高価付録攻勢はいつまでも続きそうですが大丈夫かw

気になる記事
SkyFishより、九十九の奏。さえき北都原画ってだけでとりあえず気にはなるwミステリーな感じがまたそそります。
チュアブルソフトより、アステリズム。今頃になってメインの姉CV誰かと思ったら音ちんじゃないですかw。&も積んでるけどそれなら買ってもいいw。
コットンソフトより、終わる世界とバースデイ。弱視の親友の妹に兄のふりをして同棲とかずれた状況がちょっと気になる。死んでるCGも終末論への興味が出ます。
リリアンより、クルくるPSS。発売後かつまだプレイ中ですがスタッフインタビュー。エピローグがどうしてああなったとかわりとネタバレ豊富w。
オーガストより、大図書館の羊飼い。夏の制服私服が公開で明るさがまぶしいですw
Cielより、フォルト!!S。いつのまにか去年リメイクされててそれのFDだとか。Tony絵のアニメーションHCGってどんなだろうとその点だけ気になります。
ワルキューレロマンツェのコミカライズ1話。VFBだけ買ってしまったのであらすじをやってくれるのはありがたいですw。絵も悪くはないかな。

B0084FC024DENGEKI HIME (電撃姫) 2012年 07月号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス 2012-05-30

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】電撃姫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ロウきゅーぶ!よんこま | 狙撃者のひとりごとR | 2012年6月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |