最新記事

数学女子 3巻
2012-06-06 Wed 23:22
まんがライフ系より、数学科女子の4コマ3巻です。捨てられなかった1巻から続き買い復活で追いつきました。数学科という恐怖の学科のあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

数学科飲み、新入生女子、ゆみちゃん太る、女教授再び、ともちゃんの沖縄、夏の花火、さえこのお見合い、期末テスト勉強、好きの定義、インターンシップ、留学生風邪をひく、家庭教師のやり方、闇鍋と進路、クリスマスの女子会、大掃除、新年会は恐怖のドライブ、実家事情、幼少時代。

エレファント証明、離散数学的恋愛、カオス理論、無限大、などなどいつものジョークが効いた数学成分、がちょっと少なくなってきたような。いい意味でキャラが立ってきてそっちで話が広がって数学ネタを挟む余地がなくなりつつある?実家事情とか就職事情とかイイ話ではあるんですけどねw、ゆみちゃんが太ったネタはどうしようかと思ったw。まぁここまできたら卒業してきれいに終わるまでは読みたいですね。


数学女子 (3)
安田まさえ
竹書房 2012-04-07
評価
数学女子 (2) (バンブーコミックス) 数学女子 1 (バンブー・コミックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】4コマ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「WHITE ALBUM2 closing chapter」感想 後編 | 狙撃者のひとりごとR | 覚えてないけど、キミが好き>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |