最新記事

数学女子 2巻
2012-06-04 Mon 21:28
まんがライフ系より、数学科女子の4コマ2巻です。本棚の整理をして1巻を売るか継続するか悩んだあげく継続でwというわけであらすじは既刊参照でいまさらな2巻の中身です。

キャラ紹介4コマから始まり、オープンキャンパス、試験勉強合宿、美顔器で統計の罠、教授の山できのこ狩り、ハロウィンの等比数列、学園祭で占いの館、数学おっさん、ボブとアリスの暗号、密室で我慢プレイ、成人式のタイムカプセル、数学女教授の友愛数、ゼミ決めの末路、インドの留学生、ゼミの毎日、数学脳でパンツ計算。

ゼミが始まってからより大学っぽさが増して懐かしレベル増大w。暗号は専門に近かったのでアリスボブはニヤリw。でもポアンカレ問題とか微妙に知らないネタがまだまだ眠ってるものですね。おまけでそれぞれのバイトネタがあったのは地味におもしろかったり。巨乳ネタだったりトイレ我慢だったりモテ数学女子キャラがツボに入ってきたなw。このまま3巻もすぐに突入です。

数学女子 (2)
安田まさえ
竹書房 2011-05-27
評価
数学女子 1 (バンブー・コミックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】4コマ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<覚えてないけど、キミが好き | 狙撃者のひとりごとR | ノベル版 穢翼のユースティア 金色の王女>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |