最新記事

俺は彼女の犬になる!3
2012-06-09 Sat 19:59
4月のMF文庫より、続き買いかな。淺沼広太先生のバカエロ犬コメが3巻です。読み終わってまさかの完結でしたw。あらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻の苦難も乗り越えたものの、最近の先輩はことあるごとに発情するようになってしまった。そんな主人公たちの前に現れたのは淫魔で先輩のお母さん・リリス。これからは家族で一緒に暮らそうと魔界に誘う母親に対し先輩は困惑、それでも悩んで先輩が出した結論とそれに対する主人公の行動は。。。

というお話。先輩が完全にデレてしまったのでなぜか進展をためらう主人公と、先輩のお母さんが新敵キャラということでわりとおとなしめだったような。いや母キャラも妹もエロかったんですがペロペロが1回じゃ足りないんですw。とりあえず淺沼広太先生のバカエロはやっぱ安定だなと思ったので次回作に期待ですね。

俺は彼女の犬になる!3
淺沼広太 イラスト/ 蜜桃まむ  
メディアファクトリー 2012-04-23
評価
by G-Tools
俺は彼女の犬になる! 2 (MF文庫J) 俺は彼女の犬になる! (MF文庫J)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】MF文庫J | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<駒都えーじ@ARTBOOK | 狙撃者のひとりごとR | ネギま!38巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |