最新記事

ロウきゅーぶ!よんこま
2012-06-02 Sat 15:46
電撃萌王より、ロリスポのロウきゅーぶ!の4コマ。原作は未読なものの、アニメを見てそれなりに楽しかったのと萌王でちょっと読んだらツボったので突撃ですw。あらすじ設定は原作参照ということで4コマの中身。

転校、バスケで活躍、真帆と友だちに、お泊り会、部員探し、サキが加入、ひなたと愛莉が加入、運動会でみんな活躍、サキの髪型いじり、調理実習のカレー、学校での係活動、落ち葉で焼き芋、美術で似顔絵、ハロウィン。おまけで作者自己紹介、RO-KYU-BUのライブレポ、など。

序盤のキャラ紹介では多少原作に沿って行くのかなと思わせておいて後半は全然関係ない?いや原作と比較できないのでなんとも言えないのですがw。まぁ原作を知らずともアニメでキャラ知ってれば十分楽しめました。ひなたと愛莉の出番が少ないような気がしましたが、真帆押しのオレには関係ないw。まほサザエ、たこさんパンツ、部員募集にゃんなど全体的に頭身低めな絵的にもGJ。2期もやらないかなーと思いつつ次巻も期待です。

ロウきゅーぶ!よんこま 1
三輪フタバ 原作/蒼山サグ
アスキー・メディアワークス 2012-04-27
評価
by G-Tools

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】4コマ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ノベル版 穢翼のユースティア 金色の王女 | 狙撃者のひとりごとR | 電撃姫2012年7月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |