最新記事

TECH GIAN 2012年7月号
2012-05-23 Wed 02:27
今月のプレミアムは、tone work'sの初恋1/1。
Visual Art'sの20周年というとんでもない記念作は唯々月たすく原画しか気にしてなかったのですが、今回のペーパーを描いてた恋泉天音さんも悪くないですね。あとはシナリオの魁さんのピザ押しが気になるw。しっとりと雰囲気もよさげで積んでなければやりたいのですが。。。
その他の特集はジャイアニズムフェスレポ。ドリパとぶつけてもやはり盛況だったようでw

新作の動向
あかべぇそふとすりぃより、JOKER。隔離施設でのゲーム系ということで土橋真二郎っぽいw。コレで有葉絵だったらとは思いますが陵辱は似合わないか。おまけのマンガもエロくてナイス。もう来月発売か。。。
もうひとつは創世記譚アエリアル。けっこうちゃんとしたロボットものっぽい。謎の敵とかオルタっぽさも感じるので差別化がどうなってるかですね。
GigasDropより、Project Gossip/Sick。まさかの藤真拓哉原画ですが言われなきゃわからないレベルwこんな絵も描けるんですね。シュタゲのCS版のブランドなので一般作品ではありますが。
ぱれっとより、恋がさくころ桜どき。つばす新作がついにお披露目ですが発売は来年。ましフォニからさらに明るめにシフトしそうなので期待。
Lump of Sugarより、花色ヘプタグラム。萌木原ふみたけ氏の待望の新作ですが田舎温泉モノってことでいろは的なw。ただの学園ものにならなければいいですね。
わるきゅ~れより、時をかける処女。タイムリープする度にレイプされてしまう不憫な処女という設定がちょっとツボったw。主人公がその子だと心情が読み取れてなおよさげ。

だんだん気になる大作の発表と動きが見えてきましたね。とりあえず積んでるものを粛々と処理していくつもりですが。。。

B007XNAJNKTECH GIAN (テックジャイアン) 2012年 7月号 [雑誌]
エンターブレイン 2012-05-21

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魔法科高校の劣等生5 夏休み編+1 | 狙撃者のひとりごとR | 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる2巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |