最新記事

俺の妹がこんなに可愛いわけがない10
2012-05-29 Tue 18:49
4月の電撃文庫より、シリーズ買い。アニメの2期が決定ってニコニコ配信でほとんどやってしまったような気がするのですが、原作どこまでやってくれるのかw。忘れてた短編を挟んで間が空いた気がするあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻までの流れからシスコン疑惑で家族会議の高坂家は、京介の一人暮らしが決定し帰宅条件は志望校模試でA判定。周囲の協力も十分にあり一人暮らしを満喫し始めた京介だったが、引越し祝いの宴席で桐乃の強い要望によりあやせだけが京介の面倒をみることに。しかし通い妻状態のあやせにストーカーの影が迫り。。。

というお話。引越し直後から入れ替わり立ち代わり客が来てハーレムすぎるw。それでいてそのハーレムが一同に会するイベントとか火花がぱねぇっす。でなんかもう完全に桐乃がデレてておしかけ妹妻とかセンスがすごすぎるw。しかしまた最後のこの引きかー。これまでと後半の通い妻っぷりからそーだろうなとは思ってましたが切り込んできますねw。絶対波乱のある次巻も超期待したい。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈10〉
伏見つかさ イラスト/かんざきひろ  
アスキーメディアワークス 2012-04-10
評価
by G-Tools
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ 8-14) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】電撃文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2012年6月の気になるリスト | 狙撃者のひとりごとR | ぱすてるチャイムContinue 1巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |