最新記事

さくら荘のペットな彼女7
2012-05-21 Mon 14:17
4月の電撃文庫より、シリーズ買い。ついにアニメ化決定のさくら荘が7巻です。やりやすそうな感じはしますがイイ話成分がちゃんと出せるかは未知数かな。先輩卒業後もまさかの続くだったあらすじは既刊参照ということで、今巻の中身です。

前巻で卒業を迎え空室が出たさくら荘に、音楽科で変態の姫宮くんが早速加入。そんな新学期、空太の放課後はゲーム作りだけでなくましろの絵、七海のオーディションに向けた練習に付き合い大忙し。その上ノーパンシナリオライターの面倒まで見ることに?そんな中で七海との遊園地デートをきっかけにましろとの三角関係の均衡が崩れて。。。

というお話。案の定妹ちゃんが新加入wそれだけでなくまた変なキャラが増えてきつつ、卒業後の進路とか三角関係破壊など進展もしっかりで満足です。なんといっても七海の方言デレはまじぱねぇっすwたとえ当て馬だとしてもねw。そして相変わらずな引きがずるいwそこで終わっておいて次巻はまた短編集とか鬼ですね。本編の続きも早めにお願いしたいところです。

さくら荘のペットな彼女〈7〉
鴨志田一 イラスト/溝口ケージ  
アスキーメディアワークス 2012-04-10
評価
by G-Tools
さくら荘のペットな彼女〈6〉 (電撃文庫) さくら荘のペットな彼女〈5〉 (電撃文庫) さくら荘のペットな彼女(4) (電撃文庫) さくら荘のペットな彼女〈3〉 (電撃文庫) さくら荘のペットな彼女〈2〉 (電撃文庫) さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】電撃文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる2巻 | 狙撃者のひとりごとR | ジョジョリオン 2巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |