最新記事

変態王子と笑わない猫。5
2012-05-17 Thu 21:10
3月のMF文庫より、シリーズ買い。コミカライズと同時進行でますますなにかありそうな気がする変態王子5巻です。短編を挟んだので本編は久しぶりかも。あらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

3巻で誤解の解けた小豆が積極的にアプローチしてくる中、月子達の元へ祖父母から届いた航空券。それをきっかけにした筒隠姉妹は母の思い出探しは難航する。しかし猫神の力で強制的に過去へ飛ばされた主人公と月子は、母・ツカサと再会しただけでなく幼少の主人公・筒隠姉妹と遭遇。過去の真実と主人公の関わりが明らかに。。。

というお話。主人公の思い出がそんな風になってるとは、かなり大事な話でしたね。そして予想外の母キャラでありながらタンスの中とかパジャマでの破壊力はなかなかのモノでした。しかし月子ちゃん抱きまくらとか酔ってるとはいえジャージに潜り込んでくるとかデレすぎでしょwまぁラストもあるので進展度としては納得ですがw。一区切りついちゃった感がありますけど大事なネタはまだ残ってるので続きに期待です。

変態王子と笑わない猫。5
さがら総 イラスト/ カントク  
メディアファクトリー 2012-03-22
評価
by G-Tools
変態王子と笑わない猫。4 (MF文庫J) 変態王子と笑わない猫。3 (MF文庫J) 変態王子と笑わない猫。2 (MF文庫J) 変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】MF文庫J | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<京アミ!2 | 狙撃者のひとりごとR | めだかボックス15巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |