最新記事

ぱすてるチャイムContinue 1巻
2012-05-28 Mon 22:43
電撃G'sFestivalより、アリスソフトの名作ぱすてるチャイムコンティニューのコミカライズ。アリスソフトの中で唯一コンプリートしたのがこのぱすチャCなので思い出買いといったところですかねw。続編の3はSLGになったようでスルー気味かも。原作感想は昔なつかしすぎてありませんがあらすじは省略した中身です。

主人公は不祥事で冒険者学校を転校、早々幼なじみのリナがひったくられる場面に遭遇、女子寮での歓迎会、始めてのダンジョンでバレッタ兄妹出現、斎香さんと再会にリカルドが介入して恋人偽装、自称婚約者フィル編入、プール掃除で巨大スライム、初試験ダンジョンで不穏な空気。

というところまで。原作感想がないくらい古いとは予想外でしたw。C++もやったと思ったのに感想がないとは記憶違い?w。さておきマンガとしては帯通りやたらパンチラ、なつかしキャラがいっぱいだなという感想が通り過ぎるとあとはマンガとしては物足りない感じ。まぁたしかに冒険がメインだったのでシナリオはぼちぼちだったんですけどねw。連載誌がこれだと次巻は忘れた頃に出そうなのでスルーしそうです。

ぱすてるチャイムContinue 1
大秦国王安敦 原作/アリスソフト
アスキー・メディアワークス 2012-04-27
評価
by G-Tools

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ(ゲーム) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<俺の妹がこんなに可愛いわけがない10 | 狙撃者のひとりごとR | アクセル・ワールド11 超硬の狼>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |