最新記事

真剣で私に恋しなさい!4巻
2012-05-25 Fri 20:18
コンプエースより、みなとソフトのまじこいコミカライズ4巻。アニメは微妙な感じで終わってしまいましたが、まじこいSまだ現時点で積んでますさーせんw。それはさておきあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻から夏休みに突入、夏合宿で温泉と肝試し、登校日で京の出会いエピソード、百代の大和いじりでストレス解消、夕方の河川敷にて告白玉砕、昔の約束を思い出して本気モードに。

というところまで。百代に告白って百代ルートに入ってるってことでしたかね?京の過去とか百代との約束みたいなエピソードはしっかりおさえてあるのでシナリオはよし。カラーはお風呂シーンでかなりのサービス度ですw クリスの寝起きとかお風呂とか完全に脱ぎ要員認定w。まゆっちとわんこの出番が少なかったり、巻末のゲストイラストが男臭かったのが残念ではありましたが概ね満足で次巻も期待です。

真剣で私に恋しなさい! (4)
犬江しんすけ 原作/みなとソフト
角川書店(角川グループパブリッシング) 2012-04-25
評価
真剣で私に恋しなさい! (3) (角川コミックス・エース 302-3)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ(ゲーム) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「WHITE ALBUM2 closing chapter」感想 中編 | 狙撃者のひとりごとR | 魔法科高校の劣等生5 夏休み編+1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |