最新記事

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる2巻
2012-05-22 Tue 19:32
月刊ガンガンJOKERより、GAイチオシの修羅場シリーズコミカライズです。るろお絵をかなり良い感じで正統派シナリオのコミカライズ。そんなあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻の続きで告白の練習、はいてない対決、前世の中二病発動コント、まさかの告白成功でチワワとケンカ、チワワと主人公のルーツ、チワワの初デートで相手の本性が、主人公乱入で一件落着、彼女の逆襲で修羅場。

という原作1巻終わりまで。いやーすっかり話を忘れてましたがすげーイイ話でしたねw。悪がまた悪そうに描いてあって、しっかり断罪するあたりツボを心得ていてスカッとします。チワワの涙もね、原作通りではあるんですがまた泣いちゃうよw。肝心のコミカライズならではのところですがはいてないパンツとか中二ノートの適当さくらいが見所かな。復習にはちょうどいい一冊です。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(2)
七介 原作/裕時悠示
スクウェア・エニックス 2012-04-21
評価
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(1) (ガンガンコミックスJOKER)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ(ラノベ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TECH GIAN 2012年7月号 | 狙撃者のひとりごとR | さくら荘のペットな彼女7>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |