最新記事

京アミ!2
2012-05-18 Fri 14:08
月刊ドラゴンエイジより、女子高生エロゲ制作ものが順調に2巻です。だーまえからサカモト教授というよくわからないグレードダウンw。とりあえず面白かった気がするあらすじは1巻参照ということで今巻の中身です。

前巻から夏休みに突入、先生の実家で浴衣エロについて実践、夏合宿は海で水着でイベント準備、初の夏コミは委託でコスプレ満喫、夏コミ打ち上げそして4日目へ、ひと夏の思い出で決める今後の方向性でサークル名決定まで。

浴衣とか水着とか貧乳とか随所にちゃんとクリエイターらしさを見せつつ、やたら風呂に入るなこのマンガw。百合百合しい展開は多めでなのですが、そこはオヤジ感性丸出しの女子達なので普通になんかエロい。浴衣とか裸生クリームとか1枚絵のエロさはGJ。でも擬似精液の作り方とか誰得w。ひとつ物足りないのは下着成分くらいですね。即全裸多すぎw

京アミ! 2
ポルリン
富士見書房 2012-04-06
評価
京アミ! 1 (ドラゴンコミックスエイジ ほ 2-1-1)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】青年コミック(微エロ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミニッツ ~一分間の絶対時間~ | 狙撃者のひとりごとR | 変態王子と笑わない猫。5>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |