最新記事

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!3
2012-05-10 Thu 13:16
3月の富士見ファンタジア文庫より、続き買いかな。リア充女子とオタク男子の相互協力ラノベが3巻です。店舗特典の付け方が相変わらず期待されてる感じですね。そんなあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻であこがれの長谷川さんと約束をとりつけた主人公はついにデート?へ。しかし遅刻と体調不良という失敗に沈む主人公だったが少しは距離が縮んだ様子。一方あこがれの鈴木君のために恋ヶ崎は夏コミへ。主人公も参加しなぜか別の女友だちと急接近。そして夏休み最後のイベント花火大会ではさらに長谷川さんと急接近するのだが。。。

というお話。リア充爆発しろと言わんばかりのハーレム展開に進みつつあるw。主人公をリア充にしろという命題が崩れるというか、ある意味あってはいるんですが釈然としないw。これだともう恋ヶ崎が主人公サイドに落ちるくらいしか楽しみがなくなってしまうのですが、そんな展開ありえるんだろうか。とりあえず次巻は気にしておいてその展開しだいで考えようかというところですね。

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!3
村上凛 イラスト/ あなぽん  
富士見書房 2012-03-17
評価
by G-Tools
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!2 (富士見ファンタジア文庫) おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! (富士見ファンタジア文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】富士見ファンタジア文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とらドラ!5巻 | 狙撃者のひとりごとR | CLANNAD 4巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |