最新記事

パパの言うことを聞きなさい!2巻
2012-05-13 Sun 17:00
ジャンプSQより、パパ聞きコミカライズSQ版の2巻です。怒涛のコミカライズ攻勢も2周目に突入してそろそろ全部追うのは考え物ではあるのですが微妙な違いがあるのでとりあえず継続。あらすじは1巻参照ということで今巻の中身です。

プールでひな迷子な4話、おばさんの再来で池袋での1日そして雑魚寝の5話、バイトですれ違いの日々そしてみんなで夕ごはんな6話、バイト漬けの歪みとママに会いたいひなとおばさんの忠告な7話、すれ違いのピークでひな爆発とみんなの助けの8話まで。

まぁ原作通りなので話としては当然イイ話です。それでも後半のひなはやっぱずるいなwあんな風に泣きつかれたらたまらんw。美羽ちゃんも寂しがったり全体的に重たい感じでしたが、それこそがパパ聞きなので問題なし。一方で毎回お風呂に入るあたりさすがですwでも肝心なところは莱香さんの1回だけという物足りなさですけどね。それでも次巻も期待したい。

パパのいうことを聞きなさい! 2
竹村洋平 原作/松智洋 なかじまゆか
集英社 2012-04-04
評価
パパのいうことを聞きなさい! 1 (ジャンプコミックス) パパのいうことを聞きなさい! ─空色の響き─ 1 (愛蔵版コミックス) パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 1 (ヤングジャンプコミックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ(ラノベ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「WHITE ALBUM2 closing chapter」感想 前編 | 狙撃者のひとりごとR | フルメタル・パニック!アナザー3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |