最新記事

めだかボックス15巻
2012-05-16 Wed 22:42
少年ジャンプより、アニメがスタートしためだかボックス15巻です。ここらへんまで来るとアニメの話がもはや懐かしいレベルw。まだ普通っぽかっためだかちゃんが楽しいですね。それはさておき、あらすじは既刊参照で今巻の中身は、前巻から開始した善吉の特訓は勝利条件に帰結、選挙は12月に、裸エプロンvs委員長の七並べの決着まで。

半分以上七並べなのでオチを知ってるとさらっと読み流す感じですね。めだかちゃん出番少ないせいかお色気も少ないw委員長達のパンツ丸出し公約くらいでした。そういえばモバマスのニートアイドルと選管委員長似てますねどうでもいいですか。
あとおまけでグッドルーザー球磨川という過去話。どっかで連載してたのかな?とりあえず新鮮に読める部分があってよかったですw。もう少し続くっぽい感じでしたができたらちゃんと読みたいですね。

めだかボックス 15
作画/暁月あきら 原作/西尾維新
集英社 2012-04-04
評価
めだかボックス 14 (ジャンプコミックス)

関連記事
別窓 | 【コミック】週刊系コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<変態王子と笑わない猫。5 | 狙撃者のひとりごとR | 101番目の百物語6>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |