最新記事

とらドラ!5巻
2012-05-11 Fri 21:27
電撃大王より、とらドラのコミカライズ5巻。今月の電撃大王ラインナップが半端無いのですがひょっとして今すごく面白い雑誌になってるんだろうかw。さておきとらドラはもうこれしか動いてないので忘れそうなあらすじは既刊参照ということで今巻の中身は、前巻の続きで亜美の別荘大掃除、二人行動の夜に実乃梨の彼話、夜のカレーと大河の結婚観、実乃梨おどかし計画、海遊び、洞窟肝試し、実乃梨は不似合い発言、逆ドッキリ、櫛枝と一歩前進、亜美と大河デートというところまで。

原作だと4巻終わりって感じですかね。もう五年前とかですがw。表紙の通りこのあたりは実乃梨に焦点があたってます。恋愛に無頓着なように見えて考えを共有するあたりはわりと良い感じに見えますが、それを後ろからみてる大河の存在がもうあーですよw。1話のページ数がわりと短いので次もまたけっこうかかりそうですが、期待はしているので早めにお願いしますw

とらドラ! 5
絶叫 原作/竹宮ゆゆこ
アスキー・メディアワークス 2012-03-27
評価
とらドラ! 4 (電撃コミックス) とらドラ! 3 (電撃コミックス) とらドラ! 2 (電撃コミックス) とらドラ! 1 (電撃コミックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ(ラノベ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フルメタル・パニック!アナザー3 | 狙撃者のひとりごとR | おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |