最新記事

CLANNAD 4巻
2012-05-09 Wed 19:42
電撃G'sより、乃木坂も終わらせにきてるしゃあさんの描くクラナドコミカライズ4巻です。あいかわらず前巻はおよそ一年半前なので久しぶり感が半端ないですがやっぱりFestivalCOMICだと遠すぎるw。それはさておきあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻で演劇部の部員は集まったものの顧問が合唱部と取り合いに。春原が取り付けてきた条件は3on3でバスケ部に勝つこと。春原と杏の奇策攻撃でレギュラーを引きずり出しそれでもなんとか勝利。打ち上げ、そして合唱部と和解。文化祭に向けて演劇部は活動を始める。。。

というところまで。合唱部の事情とぶつかったり、バスケの奇跡の一本だったり、幻想世界が見えてきたりと相変わらずのヤマ場じゃないですか。残りはわずかというコメントがあったのですが、しゃあさんにはぜひアフターまでがんばってほしいw。カラーのブルマだったりポッキーゲームだったり椋祭りでした今回はw。ちらっと椋ルートもやるっぽいので引き続き期待ですがまた1年半待つのか。。。

CLANNAD 4
しゃあ 原作/Key
アスキー・メディアワークス 2012-03-27
評価
CLANNAD 3 (電撃コミックス) CLANNAD 2 (電撃コミックス) CLANNAD 1 (電撃コミックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ(ゲーム) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!3 | 狙撃者のひとりごとR | 魔王っぽいの!2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |