最新記事

ゴールデンタイム1巻
2012-05-07 Mon 18:53
電撃大王より、とらドラの竹宮ゆゆこ先生が送る新作・ゴールデンタイムのコミカライズ。舞台は大学に移ったもののおかしな片想い関係が繰り広げられるのはあいかわらず。ざっくりした設定は原作1巻参照ということで今巻の中身は、大学入学、香子との出会い、新歓の洗礼、謎の新歓合宿、山奥からの逃走、リンダの助け、というところまでの1巻途中まで。

絵的にはこつ絵に勝てるものはないのですが、とらドラの絶叫さんに通じるものがあるというか、動きも崩しもマンガとしては悪くないです。もうちょっと女キャラがかわいいほうが好みではありますけどねwあとはサービスもマンガ独自であれば文句なし。話はいいペースで進んでるので原作の復習にはちょうどよさそう。そんなところで次巻も期待していいかも。

ゴールデンタイム 1
梅ちゃづけ 原作/竹宮ゆゆこ
アスキー・メディアワークス 2012-03-27
評価
とらドラ! 1 (電撃コミックス) ゴールデンタイム〈1〉春にしてブラックアウト (電撃文庫)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ(ラノベ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魔王っぽいの!2 | 狙撃者のひとりごとR | ウルトラマン妹>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |