最新記事

痕~きずあと~ 2巻
2012-05-02 Wed 18:35
電撃黒マ王から大王に移籍、Leafのたぶん名作・痕のコミカライズ。1巻がおよそ2年半前というもうでないんじゃないかと思ってたやつですw。忘れそうなあらすじは1巻参照で今巻の中身。

次第に不思議な力を見せ始めた従姉妹たち。おかしな夢にうなされ続けた主人公はついに決定的な夢を見る事に。新たな事件を起こす怪物、監禁している少女を陵辱、そしてタカユキというキーワード。わずかな手がかりから犯人を追いかけるのだが。。。

というところまで。怪物が出てきていよいよホラーな感じになってきました。オチを知らないのでなんとなく真相に迫ってる気がするという感じで続きが楽しみです。黒マ王から移籍していまは大王で隔月刊連載してるのかな?ちゃんと遅れをカバー裏で謝ってたので許しますw。期待していた陵辱も局部描写はないもののわりとしっかり。次巻はわりといいペースで出るらしいので引き続き期待ですね。

痕 2
月吉ヒロキ 原作/Leaf
アスキー・メディアワークス 2012-03-27
評価
痕 1 (電撃コミックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ(ゲーム) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「真夏の夜の雪物語」感想 後編 | 狙撃者のひとりごとR | 電撃姫2012年6月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |