最新記事

電撃姫2012年6月号
2012-05-01 Tue 14:04
今月の表紙特集はCIRCUSのD.C.Ⅲ。
いつも通りのD.C.っぽさですが、だからこそ全年齢の段階では手を出すわけにはいかないというw。評判も出揃ってるであろう頃に18禁化したら考えます。それなりによくできてるとは思うんですが4MBはおいそれとプレイできないので。。。付録は大きめのマイクロファイバータオル。泡まみれ絵でクオリティも高いですが、値段相応ですw

気になる記事。
Ariesの俺の彼女のウラオモテ。全キャラのウラオモテ解説でいいキャラ作りしてるなと改めて。
オーガストの大図書館の羊飼い。1枚のCGから謎の新キャラを邪推?ていうか主人公の女装かもw
tone work'sの初恋1/1。中の人も決まってきて抜群の安定感がありそうですw次号の付録絵も良い感じ。
sphereのイモウトノカタチ。発売日が決まっていよいよ始動という感じ。でもロボットとかいるしこれまでの妹とは違う感じになりそう。
チュアブルソフトのアステリズム。メインヒロイン以外のHCGも出てきて一安心。やっぱ一人はきついものでw
Alcotの中の人などいない!。最近はやりのヒーローものでちょっと楽しそう。各区のヒーローを募集してるのでかなりにぎやかになりそうです。

目新しい新作は特になかったので今月はこんなところですかね。

B007S02B34DENGEKI HIME (電撃姫) 2012年 06月号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス 2012-04-28

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】電撃姫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<痕~きずあと~ 2巻 | 狙撃者のひとりごとR | 2012年5月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |