最新記事

ゴールデンタイム4 裏腹なるdon't look back
2012-04-25 Wed 19:12
3月の電撃文庫より、続き買い。間が空いた割にその薄さにちょっとがっかりではありますが、竹宮ゆゆこ先生の新作4巻です。痛さで押してくるあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻で記憶が残ったのも一瞬、リンダへの焦燥感のみを残して記憶は消えていた。そのまま熱で倒れ香子やリンダに介抱され複雑な万里。そして季節は夏へ向けてバイトを始めることに。しかし先輩に紹介してもらったバイトは謎のダンスパーティでリンダも一緒、そんなところをバイトに反対していた香子に見つかってしまい。。。

というお話。過去の女を引きずる展開に必須の昔話。けっこう良い感じだったのに予想外に潔くリンダの関係に踏み込んで清算に行きました。しかしぶっつり行ったリンダとまた揺り戻そうとする展開が今後痛いんだろうなぁとか考えてしまうw。プレイ中のWH2でもまったくそうですが、どうして過去の女ってのは痛いのかw。それが気持ちよくもあるので次巻はもう少し厚みを期待です。

ゴールデンタイム〈4〉裏腹なるdon’t look back
竹宮ゆゆこ イラスト/ 駒都えーじ  
アスキーメディアワークス 2012-03-10
評価
by G-Tools
ゴールデンタイム〈3〉仮面舞踏会 (電撃文庫) ゴールデンタイム2 答えはYES (電撃文庫) ゴールデンタイム〈1〉春にしてブラックアウト (電撃文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】電撃文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TECH GIAN ブリリアント2011年下半期 | 狙撃者のひとりごとR | これはゾンビですか? いいえ、ってかコレ誰!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |