最新記事

花×華5
2012-04-23 Mon 22:35
3月の電撃文庫より、続き買い。あの夏で待ってるとかでまたも映画撮影ネタがタイムリーだったりしますが、定期的にやってるからですかねw。とりあえずあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻の文化祭も大成功に終わった映研に、なんと新入部員が3人も加入。設定の幅も広がった次なる映画は、ミスコンで才能の片鱗を見せつけた花を主役にすえ、相手役は主人公自ら務めることに。しかし全力の花の演技についていけず、華様のフォローでなんとか調和が取れる状態が続くうちに今度は花のほうが調子を崩してしまうことに。そんなギクシャクした状態の中で主人公が気づいたことは。。。

というお話。花の才能がいよいよ開花というところで、ぶち当たるはアイドルと一般人のような主人公との距離感。そこをまとめる華様が三角関係であーもーですよw。でもその流れのなかでしっかり主人公との関係が前進しているのは期待通り。先手の花に対して後手の華様はそれしかないなという展開でちょっと素直すぎではありましたがw。あとはカラーのしっとり花華コンビはいつも通りGJ。このペースでの進展なら次巻も期待できるはずですね。

花×華〈5〉
岩田洋季 イラスト/ 涼香  
アスキーメディアワークス 2012-03-10
評価
by G-Tools
花×華 4 (電撃文庫 い 5-28) 花×華(3) (電撃文庫) 花×華〈2〉 (電撃文庫) 花×華 (電撃文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】電撃文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これはゾンビですか? いいえ、ってかコレ誰!? | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN 2012年6月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |