最新記事

TECH GIAN 2012年6月号
2012-04-22 Sun 00:04
今月のプレミアムは、エウシュリーの創刻のアテリアル。
RPGだしカードゲームだしでエウシュリーのわりに敷居は低いと思うのですが、現状ではやっぱできないw。評判聞いておもしろいようなら考えたい。
別の特集は俺ゲーグランプリ2011。神採りアルケミーマイスターとか大帝国とかゲームモノの定番強しなのはシステム編の票を独占するからか。穢翼とかWA2とかカミカゼとかグリザイアとか上位なのは納得です。しかしRewriteあたりから倍差がw。どきおとか恋空FDとか低いなー。さらに真夏の夜の雪物語とか恋ではなくとか置き場FDとかランキングにすら入らないのやったのは久しぶりですw

新作の動向
HOOKSOFTより、LOVELY QUEST。Sugirly Wishのコンビによるいつもの純愛なのでいつも通りという感想になるw
フロントウイングより、ピュアガール。グリザイアのSD原画のななかまいさんが原画昇格。なぜか顔出しインタビューしてますがw。変態押しが今後どうなるか期待。
Alcotより、中の人などいない!。最近ラノベでもはまってるヒーローものなのでちょっと気になる感じ。
TinkerBellより、いたずら。あおじる先生の新作はちょっと明るめの学園もの?いつも通りどこまで過激になるかに期待。ad:libより、アオリオ。Moo℃団さんの原画は相当ブリキっぽいw。アニメ絵のゲームってあまりない気がするので今後の情報は気になるかな。
地雷ソフトより、追奏のオーグメント。デビュー作のようですが、人生やりなおしものというけっこう良さげな設定です。実績がないのが怖いですが地雷ではなさそうです。
rootnuko+Hより、てにおはっ!アマクラ原画ながら腋汗なめやたましゃぶりなどフェチプレー多めとのことで今後の情報に期待したい。
EmpressよりLEWDNESS。聖少女原画の新作が思ったよりも早く出てきたwどこまでアブノーマルなのか気になるところ。

そんな感じで今月からいろいろと定番メーカーの大作が始動。でもとりあえず目先のものはなさそうなので一安心かな。

B007RB52YETECH GIAN (テックジャイアン) 2012年 6月号 [雑誌]
エンターブレイン 2012-04-21

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<花×華5 | 狙撃者のひとりごとR | 変態王子と笑わない猫。2巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |